10月写真展に参加します。

worksに詳細を書きましたが、10月12日から飯塚にあるart space keyさんでグループ展をします。

 

屋木孝太さんなど、諸先輩方のなかに混じって展示するのは少し緊張しますが、色々アドバイスをもらったり、吸収したりして見に来てよかったと思ってもらえるような展示にしていければと思います。

 

今回のテーマは「タノシイシャシン展」

 

今回の展示にむけて思うことがあるけれどここで書いてしまっては本末転倒なので、考えて出した結果をプリントして見て、少しでも感じ取ってもらえれば幸せです。

 

でも、やっぱり展示にむけて写真と向き合う時間が楽しいです。

 

今回の写真は1年半くらい前に撮ったものなので、その当時に思ってたり撮ってたものが、今考えていることが違ったりする、

 

過去の自分と今の自分をいい塩梅にミックスできたらおもしろいなぁと。

 

特にベタ焼きしてもらった写真が思ったよりへたくそで少し笑えます。

 

そういった本来の写真を見れるだけでも楽しいし、たくさん撮った写真のなかには意識していないけどいい写真もあったのかもしれないと思うと

 

なんだか不思議な気分になるのです。ひとつひとつ大事に撮っていけたらと改めて思いました。