写真展のDM完成!

写真展のダイレクトメールが完成しました!^^

 

横長で2枚の写真を対比させています♪

 

ちょっと大きいけれど、お部屋なんかに飾っても可愛いと思います!

 

写真展は5/25〜31まで。

 

既にアルバスさん等には店頭に置かれています^^

 

僕の地元福間では、現在「繋ぎ屋珈琲」「ぎゃらりぃ畦」にDMを置かせていただいてます^^

 

立ち寄った際はぜひ手に取ってくださいね♪

 

近々、博多方面の馴染みの店にも交渉しようと思っていますし、mikiriが5日に路上ライブを行うのですが、その際にも配布できたらと考えています^^

 

 

作業は果たして終わるのだろうか・・・と不安で一杯ですが頑張ります!笑

 

 

繋ぎ屋さんにはこんな風に置いています^^