NATURAとポストカード

新しいポストカードができましたー!!!

 

さとが今まで撮った写真のなかでも人気の高い1枚。

 

よく万華鏡みたい!と言われます。こういった多重露出できるのもHOLGAの遊び方の一つ。

 

明日の写真展は夕方頃に顔を出しますので、それからの販売になりますー。

 

10枚限定ですのでお早めに!

 

 

 

それと、今日また一つカメラを買ってしまいました。

 

FUJIのNATURA CLASSICAです♪

 

先日、生産の中止が発表され、いつか買おうと思っていたのですが

 

アルバスの在庫が少なくなってきたので入手が難しくなる前に!と思って

 

思い切って購入しちゃいました。

 

小さいボディながら開放2.8まで開けます。NATURA1600のフィルムを使えば

 

ノンフラッシュでの夜写真も撮れちゃう。なんといっても35mmフィルムだけど、この小ささ、軽さ。かなり動けます!

 

旅先には絶対持っていきたいカメラです。

 

明日も写真展ありますが19日は14時より我がmikiriのライブとなっています。

 

写真もですが皆様どうぞ、ライブを見にぎゃらりぃ畦へ足をお運びください♪