BARのフライヤー撮影。

こんばんは!

 

昨日、友人の紹介で知り合った方がいまして、

 

その方が働くBARのフライヤー用の写真を撮ってほしいとの何ともまぁ嬉しいご依頼があり、今日は写真を撮ってきました^^

 

普段は猫や散歩写真ばかり撮っているので、勉強になりますね。

 

お店の何が特徴で、どういう写真なら「行きたい」「いい雰囲気だ」と思ってもらえるのか、商業写真は「撮りたい」だけじゃなく、そういう要素も必要になりますもん。

 

 

すごく難しかったけど、いい経験になりました^^

 

BAR east gateさんありがとうございました!

 

こういう依頼が来るとテーブルフォトとかの勉強したくなります笑

 

改めて写真ができたら載せるけど、とりあえず1枚。