初めての額

こんにちは、さとです。

 

 

写真展に向けて活動するなかで8/19にはmikiriというユニットでフリーライブもします。

 

先日、顔合わせを兼ねて「ぎゃらりぃ畦」で少し演奏してきたのですが何ともいい感じでした。mikiriのサイトのほうに1曲動画もあげています。

 

もしよかったらlinkから飛んでみてくださいね。

 

 

写真展のほうはどうなんだね?と言われそうそうです。

 

最近、体調を崩している日が続きはかどっていません汗

 

そんななかでも先日お願いしていたエターナルラボさんへお願いしていた写真を受け取りにいってきました^^

 

自分の写真を始めて額にいれて飾ってみたのですが、何とも不思議な達成感があるものですね。

 

額に入れる写真の選定やほかの写真たちの飾り方など、考えて8月をいいものにしていこうと思います!