グリーンパークでのおはなし。

今日は「スタジオもぐり」のさとやんとカメラを持ってお出かけしてきました。

 

※スタジオもぐりとは仲間内で何かアーティスティックなことをしようというあまり実態のない団体である。

 

 

北九州のグリーンパークって所に行ってきました。

 

 

亜熱帯園という温室があって、蝶々とかイグアナとか鳥がほぼ放し飼いでした!

 

 

爬虫類好きの自分にとってはたまりませぬな(*´∀`*)

 

 

ウォータードラゴンっすよ!かっこいいいいいいいいいいいいいい

 

 

他にも、ひびき動物ワールド?って場所が敷地内にあって行きました。

 

 

 

飼育してる動物がカンガルー、ワラビーのみという…

 

 

有袋類全面にだしすぎやろ

 

 

しかも、カンガルーほとんど寝落ち…

 

 

野生動物としての誇りはどうした…

 

 

 

ていうかもはやオッサンじゃねーか

 

 

 

とか多々ツッコミを入れながらもとても楽しい時間だったのです。

 

さとやんありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しぃびぃ (金曜日, 04 5月 2012 12:10)

    改めて写真を拝見しましたが、キレイな色合いですo(^▽^)o
    小動物や虫はじっとしていことが多いので撮影は大変ですよね

    ストロボは練習してますか?
    色々お話ししたいのですが、それができないのが残念です

  • #2

    さと (日曜日, 06 5月 2012 00:56)

    コメントありがとうございます♪
    カンガルーは終始寝てたので簡単でしたw

    今日ストロボ使いましたがいやはや難しいw
    ぜひともストロボの話したいですねー♪連絡先聞いて近々猫カフェでもご一緒したいです(^^)