写真展します。

Twitterなどでは情報解禁致しましたがなんとなんと来年1月に富士フィルムフォトサロン福岡さんで写真展をさせて頂きます〜!!!


タイトルは”index"PHOTO EXHIBITION「吉谷賢一・青木悟 写真展」です。


worksのページに詳細を載せていますのでぜひチェックしてみてください。


また、今回の写真展用に特別ページも作っています。そちらの方が詳しく書かれていますのでよろしくお願いします。

今回はkingこと吉谷賢一と2人展です。彼は街角スナップでポートレートを撮る写真家です。アルバスで知り合って同い年ということもあり仲が良くて、共通の友人も多いです。二人とも目前に迫る30代を前に写真展をやろうということになって笑

彼は人、僕は景色とそれぞれの「索引」を展示できればと思っています。


またちょこちょこ詳細をあげていきますのでぜひ写真展来てくださいね。