そういえば。

ブローチ作りました(笑)


以前から自分用やプレゼント用にフィルムブローチを作っていたのですが、『わたしも欲しい!』と一部のカメラ好きに好評だったので今回いくつか作成しました。


既に先月の護国神社蚤の市のアルバスブースにて販売していました(笑)


ぜんぶは売り切れなかったみたいなので現在、アルバスでも購入可能となっております。1個800円です。


こちらのサイトに問い合わせて頂ければ郵送も致しますのでぜひチェックしてみてください。

ブローチは現在3種類。イルフォード、フジカラー100、フジクロームベルビア100となっております。

モデル:アルバスのまいちゃん。こんな風に洋服やバックに着けても可愛いです。自分はニット帽に着けています〜。