ロサンゼルス旅行記

お久しぶりです。ちょっくら10日程海外へ行っていました。

 

行った先はアメリカのロサンゼルスです。いやはや快適、快適。

 

カラッとしていて過ごしやすく、景色も素敵でした。

 

ロスの景色や出来事なんかをこのサイトやブログにしたためて行けたらと思います。

 

 

泊まったホテルはフィゲロアホテルという場所です。

 

ダウンタウンの中にあり、地下鉄の駅や複合エンターテイメント施設LAライブの近くにありとてもアクセスのいい場所でした。

 

ホテル内は綺麗というよりなんともエスニック?アングラ?な場所で不思議なホテルでした。

 

ではではそのホテルの写真を1枚。

そうそう今回はPENTAX K−5ではなくPENTAX Qを持っていきました。

 

海外なので荷物が多くなるのを避けたかった事と盗難、フィルムを作品用に撮ることを考えての事で購入しました。

 

ポケットに忍ばせる一眼レフ、大変重宝しました♪

 

 

今回の旅路では

・PENTAX Q

・PENTAX MZ−3 FA50mm

・FUJI NATURA 

 

の3つを持っていきました。Qで記録写真、時々本気。 MZで50mmで標準、ナチュラで広角という使い方でした^^

 

さてさて、LA旅行記は次回へ続く!

 

明日は写真展「24時間」の搬入。そして25日から写真展です^^

 

詳しくはworksに記載していますのでどうぞ遊びにきてくださいね。