Q!!!

買ってしまいました、PENTAX Q ・・・

 

やっばくね!? ちっさくね!?

 

何で買ったかと言いますと、

 

今度旅行に行こうと思っているのですが、多くはフィルム一眼で撮るつもりだけどこれにK−5持って行ったらすごい荷物になっちゃうなーと思ったわけでして。

 

Qはコンデジの変わりに記録写真など撮ろうかと考えたのです。

 

Q10が発売になっており(自分はQ10のボディがプラスチックなのが好きではない)型落ちということもありだいぶ安値。

 

密林で22000円だったのに、キタムラ天神に中古で安いのが置いてあるとのことで行ったら18000円であるやないですか・・・!!!!

 

状態もいいし即買いでした笑

 

またトイレンズやら買って沼にハマるんだろうなー・・・