近況とmikiriライブ

ご無沙汰しております。

 

決してブログをサボってたわけではありません!

 

という言い訳から入る時点でアウトですよね笑

 

なぜ滞っていたかといいますと

 

広島行って写真撮ったりと写真は沢山あるのですが、箇条書きしますと

 

・当サイトがデジタルとフィルムが混在してて見にくい。

 

写真を組むうえで、やはりデジタルとフィルムは混ざらないのです。

なのでサイトの大幅な衣替えとか、jimdoのフォトギャラリーを使っていくべきか悩んでいたのです。現状、そのままとはなっていますが笑

かと言って、写真をとにかく撮ってぶち込むだけじゃダメだと思うんです。

初めて覗いた方が、一つの写真集を見ている、そんな風なサイトにしていきたいと思っています^^

 

・肖像権の問題

 

最近、対象物が猫・風景だけでなく、少しずつ人を撮るようになって笑

現像しているけど、まずその人に写真を送って掲載可能か確認しなければいけないのであります…! 竹原という広島の写真を沢山撮ってきたのですが、未だブログに書けていない理由がここにあります笑

近く、お店に写真を郵送しますのでしばしお待ちを笑

 

親戚の子の写真も撮ったのでこちらも…住所聞いて近く送ります^^

 

・組み写真が間に合わない

 

フィルムの写真は全部現像して組むようにしています。

自分の思いや考えが相手に伝わるように、魅せ方がいかに工夫するかが大切と学んだので。

それが、日々の活動に追われなかなか進んでいません笑

しばしお待ちを…!笑

 

と、言い訳ばかりになってますが昨日はいくつか撮りました!

 

僕の音楽活動であるmikiri初のライブハウスでのライブだったのです!

 

もうすっごく素敵な時間で幸せでした♪

 

今回は憧れの大先輩、ゴトウイズミさんとの対バンで、それが実現して音楽も続けるものだなぁと思いました。

 

彼女のライブはどこでもゴトウさんワールドで。トークと演奏を織り交ぜ、一つのショーを見ているような感覚になります。 どこまでもアングラで怪しく、妖艶な音楽をされます。 本当にカッコいい笑

 

ライブの映像は後日mikiriのサイトにあげようと思います。

http://mikiri.jimdo.com/

 

ライブ後は完全にカメラマンでしたね。 新兵器のFA50mm!描写力が全然違う!今まで標準ズーム使ってましたが、FA50mmじゃなきゃ撮れない写真がそこにありました。

写真は下記にて♪

 

そんなmikiriはライブがすでに決まっておりまして、11/25(日)

大名きまマルシェのイベント内でタロカリというカフェにて投げ銭ライブをします^^ぜひ遊びにきてください♪

 

実はその日はライブ以外に大名きまマルシェのオフィシャルカメラマンもするのです!音楽にカメラに大忙しだね!笑

 

皆様の笑顔を沢山切り取ってこようと思います♪

 

ではではまた近く更新していきます!