終わらない夏の終わり

無事に写真展が終了しましたー!

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

「やったもん勝ち」と思い始めた1ヶ月に渡る写真展。

 

終わる寂しさはありますが多くの方と出会い、お話することができ実りの多い1ヶ月でした。

 

今回は終わりましたが、今回の反省点やアルバス写真教室で学んだ事を活かして、次回写真展をすることがあればもっと素晴らしい空間を作れる事と思います。その際はぜひ遊びにきて頂ければ嬉しいです♪

 

具体的に立てた目標としては「色んな人の写真展に行く」事です^^

 

 

それと皆様ポストカードを購入して頂き本当にありがとうございます…!

 

90枚も印刷して売れ残ったらどうする…と不安で泣きそうだったのですが

 

なんと完売!完売ですよ!!!

 

自分の切り取った景色が手元を離れ、どこかで飾られてるって素敵じゃありませんか…!

 

まぁ写真見飽きたらハガキなので、誰かに送ってみるのもいいかも。

 

 

長文になっていますがこの一ヶ月、本当に感謝です。

 

貴重なスペースを貸して頂いた「ぎゃらりぃ畦」さん本当にありがとうござました!

 

あの場所だからこそ、写真展が出来たと思っております♪

 

 

終わらない夏の終わり。

 

写真展始めた頃はひどく暑かったけれど、夜は少しずつ涼しくなり、

 

季節は秋へと向かいます。

 

きっと彼岸花や紅葉の写真でこの写真サイトを賑わすことでしょう。

 

気が向いたときに覗いて頂ければ幸いです。

 

 

これからもsatologicalの写真、mikiriの音楽をよろしくお願い致します。

 

 

2012.夏の終わり

 

 

 

 

夏の終わり
夏の終わり