写真展も残りわずか。

いやー、古民家LIVE楽しかったー。 


今週ちょっとムリして体調崩し気味(またか)今日は漢方飲んで早めに寝るのだ。 


しかし、音楽も写真もいいね。19日はどっちもできて嬉しかった。 


今週で写真展は終わっちゃうけど、いくつか勉強になったこともあるし、アルバスで写真教室通って分かったこともある。 

いつになるかわからんけど、次はもっといいもの作れる自信がある。 


まぁそれもやったもん勝ちだ。なんとかなるさ。 


それと音楽も! 最近、mikiriってユニットはじめて最近はこっちのウェイトが重くなってきているけど、 
相方に任せきりだった部分も自分でこなさなきゃいけなくなったり、主体性をもつ大切さを学んでいる。

曲作りも然り、バンド運営も然り。 

技術的な面ではコーラスが多くなったから以前より音をとれるようになったり、以前より低音がでるようになってきてるなぁって。ビバハンバート効果。 

これは還元できたらというか、成長できたらいいな。 


ちなみにオリジナル曲、2曲はけっこういい出来。 


そんなmikiriの次回ライブは決まっておりまして♪ 

9/30(日)に猫カフェアイルーロスで 
10/7(日)に宗像のカフェ楓でライブしまーす^^ 

詳細はhttp://mikiri.jimdo.com/live/にて 

なんだかんだで宣伝なったのですが、まぁそれもよし。

 

 

ん?

 

 

なんだか音楽の話題になってるぞ?今週末、写真展よろしくおねがいしまーす!