いよいよ週末が近づいてきた

プリンターで週末より開催の写真展のフライヤーを作っていたらまさかのプリンターの故障というハプニング。

 

軽い苛立ちを覚えながらも、明日コンビにでコピーしようと思った。

 

家庭用プリンターってなんかすぐ壊れません?・・・さとです。

 

さてさて、写真展の開催が週末に近づいてきましたー。

 

六つ切りの写真やポストカードにする写真も決まり、明日は出来上がったポストカードを受け取りに行く予定。

 

良いものを作ろうと思って外注したので値段もそれなり。一枚150円と少し強気の値段設定ですがどうかひとつよろしくお願いします…!

 

あとはL判サイズの写真のどれを飾るか。大まかには決めているのだけど、

配置とかお店でやってみないとしっくりこない気がするのです。ゆえに木曜日の搬入・展示の際に行う予定。

 

いやはや、しかし早いものでもう今週開催・・・期待と不安を織り交ぜつつ週末に備える。

 

 

どうぞ、八月の週末はぎゃらりぃ畦へお越しください。

 

2012年8月

地元、福間の「ぎゃらりぃ畦」にて初写真展を開催。もうすぐです!

期間:2012年8月の土日(4日、5日、11日、12日、18日、19日、25日、26日)

時間:AM11時~PM17時

場所:「古民家ぎゃらりぃ畦」

   〒811-3202 福岡県福津市畦町368

料金:入場無料となっております。ご家族・ご友人、沢山誘ってぜひきてくださいね。 店内でケーキ等の軽食やポストカードの販売等もあります。今回無料でスペースを提供頂いているのでぜひどうぞ。

 

また8/19(日)はさとがギターを務めるユニット「mikiri」のフリーライブもありますのでぜひ遊びにきてくださいね。

 

http://mikiri.jimdo.com/live/