写真スクール第二回♪

今日はアルバスで写真スクールの第2回を受講してきました。

 

仕事終わりで赤坂まで行くのは少しきついけれど、心は元気!

 

 

撮りたい写真を撮れるようになるべく頑張ります^^

 

 

今日はたくさん質問して、撮り下ろした写真を見つめて、すごく勉強になった気がする。

 

昔の自分が持っていなかった、「新しい視点」を見つける。

 

 

簡単ではないけれど、やりがいのある作業。

 

間違っているかどうかはやってみないと分からない。いろんな角度からみて、並べて、混ぜて、組み合わせて、悩んだ結果、答えが転がっていることも。

 

消化試合の気分のままでは、きっとそこには届かない。

 

もっとキラキラした写真が撮れるよう精進します!