スタジオもぐり今日の活動報告。

今日はスタジオもぐりのさとやんと福岡市動植物園にいってきました。

 

ここに来るのは約7年ぶりくらい?

 

 

朝の10時から気合い入れて行ったのだけど、親子連ればかりで

 

20代後半のオッサン二人が一眼レフを4台所持して、朝から動物園を闊歩する姿はさぞ不気味だったことでしょう。

 

天気も本当に梅雨なの?と思うほど快晴で気持ちよく、

 

お昼に食べた丸天うどんは特別美味しいものではないが、450円と強気の値段設定。ザ・行楽地クオリティ。

 

 

写真自体は中望遠系は今18-135しか持ってないから金網はどうしても写っちゃうよね。

 

個人的には35ミリのマクロリミテッドを使用し、さとやんの撮る写真と差別化を図る。ゆえに、動物写真はちょっと少なめ。

 

そして野良猫センサーは今日も感度良好なのでした。

 

どこにいても野良猫を見つけられるんだぜ…!

 

今日はとてもいい1日で。その後は、mikiriのマー坊と合流し、高らかにギターをかき鳴らしたのでした。

 

明日は写真教室と現像に出している写真の仕上がる日、たーのーしーみー!