おとぎ話LIVE!!!

こんばんは、さとです♪

 

 

僕の好きなバンドに「おとぎ話」というバンドがいるのですが、

ついに念願だった写真撮影をさせて頂きました!!!!

 

すごくキラキラした音をだして、パワフルで、あたたかいライブをするバンドでいつか撮ってみたいと思ってました^^

 

有馬さんや風間さんが快く快諾してくださって本当に嬉しかったです♪

 

写真を撮りながらも飛び跳ねたり歌ったりすごく自分自身も楽しかったです。

 

やっぱり露出がすごく難しいし、位置取りとか色々勉強していかなきゃいけないことたくさん!

 

ライブの写真なんて駆け出しで上手く撮ることは簡単じゃない。

 

だけれど、この空間を真空パックのように切り取って形にしたいと思いました。

 

帰り際有馬さんに挨拶に行ったんだけど、

 

 

「ライブ写真は上手く撮れたかどうかじゃなくて、楽しく撮れたかどうかだよ♪ ステージから見てたけど楽しそうに撮ってたじゃん! 今度写真ちょうだいね!」

 

 

とめちゃくちゃ嬉しい言葉をかけてくれた。

 

ああ、これだと思った。

 

自分が「おとぎ話を撮りたい」って思ったのは、このバンドが持っている「優しさや愛情」があるからなのだ。

 

風景じゃなくて、人を撮りたいって思わせる力というのは優しさや愛情を大切に使える人なんだと思う。

 

有馬さんがかけてくれた言葉、大事にしていきたいと思います^^

 

 

 

そんなおとぎ話さんのライブ必見ですよー!9月に薬院UTEROでワンマンがあります!皆さんぜひ足を運んでみてください♪

 

 

最後に過去のライブ映像を載せてみる!

大好きな「シンデレラ」という曲♪