相島、猫撮影会のおはなし。

今日はスタジオもぐりのさとやんと写真を撮りに行ってきました。

 

場所は新宮の相島。

 

7年ぶりに行ったのですが、その時は猫や写真に興味なんてなくて。

 

島に入った途端、たくさんの猫に遭遇し さとは思わず

 

「こ、鉱脈や・・・」

 

 

とつぶやいたとか。

 

今日は日差しが強くて露出が難しかったですが、とても天気がよく猫たちも

気持ちよさそうにしていて素敵な写真が何枚か撮れました^^

 

島を半周くらいしたんですが、何気にめっちゃ広くて死ぬかと思いました。

 

でも島歩くなかで見た花や空、緑なんかがとても気持ちよくて

 

故郷でも何でもないのに懐かしく感じました。

 

これはおそらく、自分の魂とかそういう類のものがまだ現代に追いついてないのでしょう。

 

 

そうそう、フィルムも持っていって数枚撮ったので現像出したらまた載せようと思います。

 

 

今日撮った写真も現像して写真展に使いたいですね。

 

 

というわけで撮影に付き合って頂いたさとやんありがとうございました♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しぃびぃ (月曜日, 11 6月 2012 20:59)

    こんばんは
    ここ二週間は私も撮影を楽しんでます(^O^)/
    そのため体は休まりませんf^_^;)

    なかなかイイ面構えの猫たちですね
    色合いもいろいろ試されてますね(^O^)b
    私は動物の赤ちゃん撮影にかなり舞い上がってました
    そのうち自己満足の世界をお披露目しますね(^O^☆♪

  • #2

    satological (火曜日, 12 6月 2012 13:25)

    こんにちは!コメントありがとうございます^^
    撮影行くと体休めませんよね笑

    そうですねー、クロスプロセス多様したり、ちょっと色味を強くしてポップな感じに仕上げています♪

    またぜひぜひ写真メールくださいー^^