畦でのおはなし。

今日はお昼までぐっすり。まずは早く元気になるよう睡眠を沢山とるのだ。

 

 

夕方から、8月に写真展をさせて頂く「ぎゃらりぃ畦」にお邪魔してきました。

 

レイアウトをどうしようとかそういった想像を膨らませていきたいです。

 

 

一億人カメラマンの時代に表現方法として選んだ理由って何か?と日々悶々とするのですが、

 

多くの人が撮る記録写真じゃなくて、選んだ以上もう少し拓けた景色がみたい

のです。

 

そのためには、勉強していかなきゃいけない。おそらく、自分は選ばれた人ではなく選んだ人だから。だけど、完全をひたすら待っていたらそれこそ身動きとれなくなっちゃう。

 

だから、まずは未完成でも発表する場や手に取れる物を作りたいのだ。

 

それが1億人カメラマン時代と自分を分ける一歩になるような気がしているのです。

 

まだ写真を撮ることを学びたいのか、写真を作ることを学びたいのか、それとも写真や音楽似合う場所を作りたいのか。

 

まだまだ具現化するにはもう少し時間がかかりそうだけど、

 

いつも憧れる表現できる人になりたい。

 

そうそう、今日は帰りにエターナルラボという場所に写真をお願いしてきました^^

 

また遊びにきてねと言ってくださったので、また伺って沢山の知識や技術を学んでいきたい!

 

写真は今までアルバスという赤坂のお店にお願いしてたのだけど、やっぱりちょっと遠い。(とっても素敵な場所なので大好きなのですが)

 

写真を撮るというよりは将来街の写真屋さんとか作りたいなぁ。

 

 

夢は膨らむばかりです。

 

そんなわけで写真展詳細をworksに載せています。

ぜひ覗いてくださいね。