最近のおはなしはと言うと。

こんばんは、さとです。

 

いやはやブログや写真の更新が滞っていますね。

 

昨年から時々体調を崩していたのですが、今年の3月頃から本格的に体調を崩してまして、最近は体調の具合をみながら音楽活動や写真等の活動を行う日々です。 1ヶ月程続いてた微熱も今は下がりましたが、起きぬけと疲労がたまった時の体調はあんまり…。

 

あまりにも長引くのでそろそろちゃんと病院に行って精査すべきだろうかと考えたり考えてなかったり。

 

元気になるまでもう少し時間がかかりそう。早く体調治して写真展の準備や色んな活動を沢山していきたいです。

 

「意外と出かけてんじゃん!w」と思われそうですが、何もない日や仕事終わりはこれでもちゃんと家で大人しくしているのです。

 

今月、兄の結婚式だったので念願のストロボも購入。早く、使いこなすためにもお出かけしたいものですね。

 

先週、友人から行きたいと言われたので久しぶりに猫カフェ「アイルーロス」に足を運びました。(正直体調良くなかったのでオーナー夫婦からは痩せたんじゃない?と色々心配おかけしました、すいませんw)

 

ひなまつりライブ以来だったので大方2ヶ月ぶりくらい?

 

やっぱりアットホームな感じでいい猫カフェだなぁと思うのであります。

 

 

しかし、猫飼いたくなります…。個人的にはソマリかノルウェーだなぁ。

 

 

あ、そうそう。

 

パソコン調子悪くて買いなおすかもなので、またちょっとブログや写真の更新が滞るかも…。

 

 

身体もパソコンもフルモデルチェンジして、元気に夏を乗り切れたらいいなぁ笑