純喫茶的シャンソニエ

昨日はゴトウイズミさんのライブに行ってきました。

 

NEWアルバム「純喫茶的シャンソニエ」のレコ発ツアーで、

 

4/8に尾道での敬吾と共演したツアーの続きです。

 

ゴトウイズミさんのライブは4回目かな?

 

きっかけは岩瀬敬吾さんが広島のヲルガン座という音楽喫茶でライブをして、

ゴトウさんはヲルガン座の店長さんなのです。同時に音楽活動もしています。

 

アングラな音楽をされる方で、アコーディオンの弾き語りというなんとも独特。

 

もうこのライブがおもしろいのなんの!いっつも大笑い!

 

しかしながら、音楽を奏でだすと「これぞゴトウイズミワールド!」という思うようなすごくカッコいい、そしてアングラな音楽をされるのです♪

 

 

とっても優しい方で写真の掲載も快く快諾してくださいました^^

 

 

また、ヲルガン座来るときは連絡してね!と帰り際言ってくださり、とても嬉しかったです♪

 

皆様も、広島へ行かれた際はぜひ、美味しいフォーを食べに「音楽喫茶 ヲルガン座」へ足を運んでみてください^^

http://www.organ-za.com/