「Blue Clover」

今日は宗像まで足を運びました。

 

母の友人の娘さん?(ちょっと曖昧)が雑貨屋をオープンしたので、写真を撮ってきて欲しいとのこと。

 

オープンした雑貨屋「Blue Clover」はかわいい雑貨が沢山置いてありました♪(下記のフォトアルバム参照)

 

…完全に25歳のオッサンが一眼レフを持っていくのに場違いだったwww

 

でも、雑貨とか好きだし…まぁいいか。

 

お店の人とも談笑し、許可を頂いて写真を撮る。 普段、お店の雑貨など量販店は写真撮影NGなので楽しかったです。

 

 

なんでもお店の方の一人に(本当に)色々していらっしゃる方がいて、

宗像の情報誌を作っていたりするそうです。「Chocotto」という雑誌。

道の駅むなかたなんかに置いてあるそうなので機会があればぜひお手にとって頂きたい。

 

かわいい雑貨などたくさんありましたので近郊にお住まいの方はぜひ。

 

「Blue Clover」

宗像市日の里4丁目-7-8

090-7398-5221

http://www.tetsupoka.com/blueclover/

 

こうして自分で足を運んで写真を撮る。今はまだ未熟だけど、こうして新しい繋がりや経験をして、自分が好きでやり始めた事で一歩でも前に進んでいきたいです。

 

今日撮影させて頂いたBlue Cloverさんありがとうございました!

また遊びにいかせて頂きます♪